婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

発熱が収まらない週末

おはようございます。

休み明けからの疲れが収まらないのか、今日も微熱から37度後半、そして38.2と発熱が止まらず、体調が優れません(^-^;

そのため今日も外出はせずに家で一日過ごしていました。

外に出る元気もなかったため、お昼御飯は初めてマクドナルドのデリバリーを使いました。

旦那は気になっていたという期間限定のギガビックマックのセット。私はエッグチーズバーガー

そしてスイーツはホットアップルパイを頼みました!

エッグチーズバーガーは値段が安いのに美味しく前からのお気に入りだったんですが、

初めて食べたホットアップルパイもおいしかったです!

旦那もボリューミーなギガビックマックに満足したそうです。

明日は元気が回復するといいなぁ。