婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ちょっと贅沢なデザート~久しぶりのパンケーキ

こんにちは!
週末におやつにUberイーツでパンケーキを注文しました。
パンケーキは結婚前、デートで一時期はまりいろんなカフェに行って食べていたのですが、結婚してから、特に最近は全然食べていなかったのですごく久しぶりでした!

パンケーキは私がココナッツ、旦那がプレーンを注文
届いたパンケーキが3つ。それぞれに生クリームとメープルシロップがついていました。

どちらも生クリームが甘さ控えめで食べやすく、家で淹れたインスタント珈琲と一緒に旦那と『すごくおいしい!』とはしゃぎながら食べました(^-^;
旦那はパンケーキを食べ終わって余ったクリームもそれだけでパクパク食べてましたね。さすがにそのままだとちょっとくどかったようですが(^-^;

Uberイーツは以前も二回ほど頼んだことがあって、宅配なので仕方ない部分はあるのですが、お料理が冷めていて味が落ちてしまっており残念な気持ちになったこともありましたが、今回はおいしくて大満足でした🍴🈵😆

ちなみに値段はそれぞれ900円と950円。日常食べるおやつとしてはちょっと贅沢ですが、どうしても食べたくなって今回注文しました。幸せなティータイムになりました。

パンケーキのために昼食を軽めにしたとはいえ、普段は食べきれずに残してしまい旦那に食べてもらう私もおいしくてパクパク食べきれちゃいました。

私が完食したことに対し、旦那は『おちびにしてはよく食べた。いっぱい食べるのは良いことだ。』となんだか嬉しそうでした😅
f:id:chibimusubi:20201026161108j:plain