婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

思い出のデート 子供の頃から憧れてたなばなの里

その後、私たちは週一のデートを続け、様々な場所ょに行きましたが、特に思い出に残るひとつが
『なばなの里』です。

『なばなの里』は、私がまだ小学生の頃、家族と訪れてました。沢山の花が咲いているのがとても綺麗で強く心に残っていました。

その後、CMで何度も『なばなの里』のイルミネーションの宣伝を目にする機会もあり、

その頃から『将来好きな人ができたら、なばなの里に行って一緒に綺麗なお花やイルミネーションをみたい!』という夢を持つようになりました。


彼と付き合って『デートで行きたいところはある?』と聞かれた私が希望した『なばなの里』に彼は本当に連れていってくれました。

訪れたのは、付き合って約三ヶ月目のGWに入る頃
気候もちょうど良いときでした。

小学生ぶりのなばなの里は、当時とかわらずいろいろな種類の花が咲き乱れ、広いお花畑を周り、展望台から景色を眺め、私はおおはしゃぎでした(笑)

その頃、彼を好きな気持ちが高まっていた私は二人でベンチに座ったときに、彼の肩にもたれかかってみたり。彼はそれに応え、肩を抱いてくれました

待ちに待った夜のイルミネーション!きらきらと輝き昼間とは違った様相を見せる花畑や光のトンネル、そしてその年のテーマのくまモンのプロゼクションマッピング

全部が思った以上に素敵でそれを大好きな人と見られることに大きな幸せを感じていました。
隣で肩を抱いてくれる彼がとても愛しく感じました。

『いつのまにか惹かれていって大好きになった。』という気持ちを伝える私に対し

彼は帰りの車の中でキスをしてくれました。
彼とのファーストキスはそっと優しいものでした。

ムードのある『なばなの里』の中ではなかったですが(笑)私は十分満足でした。