婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

付き合ってすぐの初めてのバレンタイン

誕生日の後、付き合ってすぐにバレンタインという大イベントがありました。

私は彼に喜んでもらいたく、はりきって手作りに挑戦したのですが、、

当日の朝作ったチョコレートがうまく固まらず失敗をしてしまいました。

作り直す時間もなく、その日のデートで彼に正直に失敗してしまったことを謝り、

私は
『これから⚪⚪さんの好きなものを一緒に買いにいかないか。』
それに対して彼は
『来週でいいから手作りが欲しいな。』

そこまで言ってもらえて、私は今度こそ彼の気持ちに応えたく再チャレンジをし、なんとか無事にチョコブラウニーを完成させました。

それは市販の綺麗なものと比べると見劣りするものでしたが、彼はとても喜び、おいしいと連発してくれました。
ラインでも何度も美味しかったと嬉しい気持ちを伝えてくれ、私は本当に作ってよかったと思い、これからも彼ました。