婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

久々に友達とランチで女子トーク‼️

おはようございます。

昨日は友達とランチの約束をしていた日。

私の体調不良が続きドタキャンなども続き、半年ぶりに会うことができました。

仕事の話もしますが、主に恋ばな。友達の彼の愚痴を聞いたり(男性あるあるで。うちのダンナにも当てはまるなと思いました)

楽しく女子トークしました!

近々フラワーパークにお花を見に行くそうで羨ましい!

五月末までイルミネーションのやってるなばなの里なども行きたいよねと盛り上がり。

『結婚してから全然いく機会ないし、私も旦那頼んでみようかな。』と話していました。

女子はお花とかイルミネーション大好きです!


ランチは私もお気に入りのドリアのお店。

昨日は寒かったですし温かいドリアは体に染みました!

f:id:chibimusubi:20210419060818j:plain

カフェは星野珈琲で二人とも豆乳ラテを頼みました!美容に良いイメージもある豆乳も大好きです!

デザートはお腹に入らず飲み物だけ。

ドリアのお店もカフェもお互い彼やダンナとは入る機会がないということで、また行こうねと話してました。

久々に友達と楽しい時間を過ごすことができました。

おかげさまで昨夜はよく眠ることができました。

今日からは心機一転、お仕事頑張ります!