婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

婚カツアプリで出会った旦那との初顔合わせ

婚カツアプリで旦那と初めて出会って二か月後、
初めての顔合わせをしました。

結果、初めて会った彼と、私はなんと四時間以上おしゃべりしていました!!

緊張していたのは初めだけで、話し出したらとまらなく、今の生活のことだけでなく、子供時代のことまでとりとめもなく(笑)

その理由は、、
彼が聞き上手だったからです!私の話に『へぇ~。』『そうなんだ。』『面白い(笑)』といちいち興味深そうに相づちを打ってくれたから。

もともと友達と話すことは好きですが、人見知りの傾向はあり、初対面の方にこんなに話すなんて初めてでした。

ただ、彼とは初対面にもかかわらず、すぐに緊張がとけ、一緒にいると落ち着く、安心感がありました。

彼はラインとのやりとりで得ていた印象通り、落ち着いていて、話し方もゆっくりなおだやかな人でした。

ちなみに彼の方は私の第一印象が『よくしゃべる子』だったそうです(苦笑)