婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那との初顔合わせの後~私の心境

初顔合わせの後、私の心境はというと

楽しかった。
とても良い人だった。
穏やかで安心感をもてる。
だからまた会いたい
一方で

話しすぎたかな。
彼は9才年上の大人だから
仕方なく付き合ってくれたのでは。
私じゃ物足りないんじゃないか。
また会いたいって言ってくれたけど社交辞令だったんじゃないか。。
という思いがありました。

実際、過去にアプリで出会った人は、初顔合わせの後『また会おう。』と言ってくれてもその後に連絡が途絶えていくことは少なくありませんでし
た。。

しかし、悪い予想に反して旦那からはすぐに二回目のランチの誘いがあり、次は三回目。

その間隔は一週間しかなく、初顔合わせから、毎週旦那と会っていました。