婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那の弟さん、妹さんご一家の赤ちゃんと初対面‼️

こんにちは。

昨日は旦那実家で、旦那の弟さん、妹さん一家とみんなで集まりました

11月に生まれたばかりの二家族の赤ちゃんとの初対面!

抱かせてもらうことができ、その柔らかさ、温かさに幸せを分けてもらえた気持ちに。

『俺はいいよ』と言っていた旦那も、『抱いてあげてよ。』という妹さんの言葉に赤ちゃんを抱いていて

『可愛いねぇ。赤ちゃんいいねぇ。』

『自分たちに似ている赤ちゃんを授かれば、それは可愛いだろうねぇ。』という私の言葉に

『そうだねぇ。』とまんざらでもない様子。

積極的に関わるではないけれど、小さな赤ちゃん達を可愛いと思っている様子が伝わり


弟さんの『家ではこの世の終わりのような泣き方ををしていることも多い。』という言葉や

ご夫婦で交替に赤ちゃんを抱きながら食事をとっている、それは大変そうな様子を見ても

『いいな。赤ちゃん産みたいな。』
『私のお腹にも赤ちゃん来てくれないかな。』と思ってしまう

晦日の日、私の体の負担を心配してくれるお義父さんの言葉を聞いたときは

『そんなに心配かけるなら、不妊治療止めようか』と考えたりもしたのですが

気持ちが揺れ動いてばかりですね(^-^;