婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

少し早いクリスマスプレゼントをもらったこと

おはようございます

来週はクリスマス
少し早いですが、昨日旦那がクリスマスプレゼントをくれました。
ペアのタンブラー

ペアのタンブラー

温かいコーヒーも、冷たいジュースも3時間ほど温度を保てるようです。
書いてある文字が笑えますが、なかなかおしゃれな感じで気に入りました。
なによりペアであることが嬉しい!

「俺もタンブラー欲しかったし。」
と旦那は言いますが、二人で使えるものはやっぱりうれしいですね。
もったいなくてまだ使っていませんが、近いうちに旦那と二人で
タンブラーで珈琲をいただきたいです。

大事に使いたいです。