婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今週はいよいよ人工授精です

こんにちは
先月16日から最後の不妊治療を開始しました。

毎日コツコツと自己注射を打ってきました。
途中注射を打ったところの内出血や膣からの出血があり、初めてのことに動揺しましたが
幸いいずれも軽く済みました。

昨日の診察で卵胞の大きさは16ミリ。排卵の18ミリまであと少しです。
先生からは、このまま育てば今週金曜日あたりに人工授精をやろう。と言われています。

ドキドキします。
そして前回の人工授精は強い痛みが後を引いたので若干トラウマですが(汗
どうかなるべく負担が少なく済みますように

ラストスパートのため、今週は水、木と病院に行って卵胞の状態を確認します。
今日は唯一の休息日

のんびり過ごそうと思っています。