婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

昨日のおかずと日々のこと

おはようございます。

昨日のメインおかずは以前も作った、豆腐とキャベツ、卵を混ぜたお好み焼きにしました。

旦那に好評で、ポン酢をかけて食べるととても合います。

旦那がすごく気に入った一味入り味噌汁は今朝も登場です(^-^;

旦那の腰について、みなさんご心配やアドバイスありがとうございました。

旦那は整体で勧められたストレッチをやるようになりました。年内にもう一度整体に行くようです。
早く治るといいな。

そしてクリスマスの予定。

コロナ渦でもあるので無理はせず、徒歩圏内にある
イルミネーションスポットを少し散策し、
その後はネパール料理のお店でカレーを食べようと思います。

クリスマスにカレーって。と思いでしょうが(^-^;

以前ランチを食べたときにおいしくてボリュームがあり、ネパール人の店員さんも感じがよく、また行きたいと思っていて。

カレーも大好きなので食べたくなりました。

当日は平日なので週末に行こうと思ってます!

テンションがあがって昨日はユーチューブでクリスマスソングを聞いていました。

f:id:chibimusubi:20201223071226j:plain