婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

白血球減少と一人ご飯

こんばんは

今日は通院日でした。

おかげさまで肝機能は今日も良好で、元気いっぱいです。

ただ、採血で普段より白血球の一種である好中珠の数が大分減っていました(^-^;

このままじゃ感染症が怖いということで、数を増やすための注射を一本打つことに。

また、様子を見るため今月末にもう一度病院にかかることになりました。

そんなわけで今週末に出席予定であった会社の忘年会も辞退させていただくことに致しました。

少人数での開催とはいえ、この状況ではやはり不安で、幹事の先輩に謝りました。


今日は旦那が残業です。

旦那が残業の日は自分ひとりのご飯、旦那が食べないけど自分は好きなものを用意することも多々あります。旦那は別メニューで。

今日は気になっていたクックパッドのレシピですりおろした人参を混ぜた人参コンソメライスを炊いてみました!←旦那は人参を好まないので

口コミで合うとされていたカレーをかけて。

写真、ナンの物体かと言う感じですね😅

ちなみにカレーの色がオレンジなのは野菜ジュースを使っているから。

野菜ジュース入れすぎて主張が強くなりすき.ましたけどね。

もう少し人参をを入れてもよかったですが、人参ライス美味しかったですね。

f:id:chibimusubi:20211214181522j:plain