婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

昨日から旦那の実家に帰省中です

昨日の午後から旦那の実家に来ています。

台風の影響が心配でしたが、出掛ける時間、風が弱冠強いのみで雨も降らずでひょうしぬけでした。

お盆なので、昨日はお寺のお坊さんに来ていただいてみんなでお経を聞く

今日は旦那とお義母さんと、おばあさんの家にいきました。数年ぶりに顔を合わせられたこと、喜んでくださってお菓子とお茶でもてなしてくれました。

結婚前、初めて会ったとき孫にできた初彼女であった私のことをとても喜んでくれたおばあさんです。

久しぶりにお話しできて嬉しかったです✨

お義父さんお義母さんも相変わらずやさしく
昨日早速、農家でとれたメロンをごちそうしてくださったり、『ゆっくりしていってね。』といってくださるのがありがたい。

今夜は旦那の弟さん一家も来てみんなでおうち焼き肉です。

みんなで食べると、普段食の細い私もご飯が進み、
常におなかがいっぱいです😂