婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日の診察で赤ちゃんは無事でした。

今日は一週間ぶりの婦人科の診察でした。
診察室に入ると早速内診。

以前からの問題である卵巣の腫れ、まだ7.8センチほどあり先週と同じくらい腫れている。

自覚症状では大分楽になっていたのですが、妊娠した場合、すぐには治らないようですね。
幸い酷くはなっていないので、引き続き経過観察です。
 
一番心配だった赤ちゃん。
妊娠しても体への異変をあまり感じないため
(一時期はすごく怠くて腹痛もあったのですが、治まりました。)
赤ちゃんが元気かとても不安でした。

赤ちゃん見えました!
まだ1センチほどの小ささですが5週の今では問題ない大きさだそうです。
よかったぁ。
黒い小さな丸い点が赤ちゃん。  
とても愛おしく思います。