婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日からお盆休みの帰省をします

こんにちは
8月3日の手術から約10日。体調についてはすっかり落ち着き、家事や買い物も通常通りできるように回復しています。

今日から旦那の長期連休が開始!二人で旦那の実家に帰省する予定です。
優しいお義父さんお義母さんや9か月になる可愛い姪たちに会えるのが今から楽しみです。

流産後、街中で小さな赤ちゃんや親子連れを見かけると、やはり少し心が傷みます。うらやましい。私も自分の赤ちゃんを抱きたかった。私に親子で手をつなぐ喜びは経験できないのかな。など、思ってしまいます(;^_^A
こういう気持ちになるのは、どうしようもないですよね。

帰省で姪たちを可愛がり、ぜひまた抱っこもさせていただきたい。
その時、少なくとも義実家のご家族の前では泣かないよう気を付けます。
(そもそも心配かけるので、流産のことは伝えてません。今まで不妊治療を始めたこと、その経過は話していたので、帰省時に事情を伝えるべきか迷ってますが。。。)

いろいろ思うことはありますが、帰省が楽しみなのは本心です。
旦那実家の後には自分の実家へ。一般的なお盆休みは過ぎてますが母は「有休をとる。」といって楽しみに待ってくれているようです。

手術が終わって心配することはなくなったはず。
今年も楽しいお盆休みの帰省になりますように。