婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

不妊治療の再開と久しぶりの実家

こんにちは
遺留卵胞のせいで延期になっていた不妊治療

昨日、病院のエコーで卵胞の排出が確認でき、ようやく不妊治療を再開できました!

昨日から再び自己注射を打ち、卵胞を育てていくことになりました。次回診察は連休中の平日、5月1日。

私を置いて先に帰省しようとする旦那と喧嘩しましたが、1日の通院後、二人で帰省するということで話が付きました。

物理的に不要だからそういう問題じゃない。不妊治療の負担や精神的な面も考えてほしいという気持ちを旦那によくよく伝えていました。

今日は久しぶりに実家に帰っています。母の用意してくれた昼食を食べ、愛犬のひなちゃんと文鳥のぽーちゃんとまったりと過ごしています。