婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

高校時代の友人と3人でお花見をしました!!

こんにちは

昨日は高校時代の友人二人とお花見に行ってきました!

天気は快晴で桜は満開という最高の日どり。

さくら祭りもやっている愛知県の岡崎公園は平日なのに人でいっぱい!

春休み中ということで家族連れも多く、コロナが落ち着いて出始めた屋台はどこも行列

屋台で買ったクレープ片手に三人でおしゃべりをしました。
友人の8か月になる赤ちゃんのこと、
私の最近の妊活状況のこと(友人はちびむすびちゃんに赤ちゃんができて、ママ友になれたらすごく嬉しい。
といってくれました。)
お金をためて10年越しに結婚式を挙げる予定の友人の式の準備のこと。

三人でおいしいものを食べながらおしゃべりしたり
満開の桜の下を歩いて、桜をバッグに写真を撮ったり

2時間という短い時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごせました。

友人たちとの出会いは通っていた通信制高校
当時は、私は友人それぞれと仲が良かったのですが、友人同士は取っていた授業が異なっており、顔見知り程度でした。
しかし、5年前の結婚式で友人たちが再会!気が合って連絡を取り合うようになったそうです。

それぞれ仕事や結婚、出産や病気など事情があり、三人で遊んだのは昨日が初めてでした。

私の結婚式が縁で友人たちがつながったことがとっても嬉しい!!

大好きな友人たちと満開の桜を見られたこと。最高の思い出になれました