婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

久しぶりのコメダモーニング

こんにちは

今朝は久しぶりにコメダ珈琲に来ました!

モーニングメニューは山食パンに、私はゆで卵、旦那は小倉を選びました

毎度おなじみの選択です♪

ドリンクメニューは私は小豆小町 桜のミルクティー(小豆小町シリーズ好きなんです♪)
旦那もお気に入りのウインナーコーヒーを頼みました!

旦那はモーニングだけでは足りない煮でピザトーストを。トマトが苦手な彼はトマト少なめで頼んでいました(;^_^A

コメダモーニングは久しぶりでしたが、厚いトーストにゆで卵、お気に入りのドリンクはやっぱりおいしい

休日の朝をリッチな気分で過ごせます♪

コメダ珈琲は決して安くないお値段。それに最近フードメニューが+百円になったので

モーニング二人分+ピザトーストで1900円にもなりましたが、私の誕生日に友人がくれたコメダ珈琲
ラインギフとのおかげでお会計は900円で済みました!

私の好きなものを知っていて、それを贈ってくれる友人の心遣いが嬉しいですね♪

コメダモーニング♪