婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

週末はお花見にいってきました。

こんにちは!

人工授精の翌日は少し下腹が痛み、体も怠かったのでゆっくりしていたのでしたが

週末は楽しみにしていたお花見にいってきました!

今年の桜は早く、お花見にいきたいと前々から旦那に頼んでいました。

お花に特別興味がなく、わざわざ行くのは面倒くさいという感じの旦那を説得して😂

二人で行ってきました!

週末はあいにくの天気でしたが、満開情報の影響か公園はお花見にきた人達でいっぱいでした。

桜の写真、桜をバックにした二人の写真も取れて満足です♪