婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

親友が結婚します♪

私の大好きな親友が結婚します!先日両親同士の顔合わせを無事に終えて、10月からは同居を始めるよう。

彼女は私の結婚式で心暖まった感動的なスピーチをしてくれました。

彼女と私は高校時代からずっと仲がよくて、今でもよく会っておしゃべりをしています。

彼女の彼と私の彼は偶然地元が同じで付き合い始めた時期も同じ。デートでいった場所も重なり運命的なものを感じていました❤️

彼女の彼は優しいけれど、勇気が出ずなかなかプロポーズができなかったよう。
彼女からそんな悩みを何度もか聞いていて、、

けれど今年の3月頃、ついに彼からプロポーズがあったとき、彼女はとても喜んでいました。

彼女は言ってくれました。
『⚪⚪ちゃんの様子を見てると結婚生活がとても楽しみに思えるよ。』


同居初めは大変なことも多いと思うけど、彼には優しい彼と幸せな夫婦になってほしいな🎵