婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

数年ぶりに友人と会うことができました!

今日は、数年会っていなかった小学校時代からの友人と会うことができました!

彼女はサービス業のため、土日はほぼ仕事。私の結婚式には前々から休暇をとって出席してくれたのですが、家庭の都合などもあり、その後は予定が合わず、全然会えずにいました(^-^;

ですが、ちょうど良い機会といってよいのでしょうか、私が休職となったため、平日に時間があり、連絡したところ、数年ぶりに会えることに!

おしゃれなカフェでドリンクバーがセットのランチをいただきながら近況報告!

仕事のこと、家族とのこと、お互いのパートナーのと。数年ぶりで緊張するかと思いきや、

小学校時代からの付き合いだからでしょうか。

緊張することなく、おしゃべりが弾みました!

彼女の仕事は体力仕事でもあり、大変そうでしたが、頑張っていて、自分の状況を考えると『えらいなぁ』と、彼女のことが眩しくも感じました😂

元気そうでよかったです!

『おいしいケーキ屋さんがあるから、今度一緒にいこうよ!』

彼女のお誘いが嬉しかったです🎵

落ち込むことも多い日々ですが元気をもらえました。