婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

1日遅れのホワイトデーのプレゼント

こんにちは!

本日3月15日。

今日は日中、実家日帰っていたのですが、帰宅したら旦那からプレゼントを渡されました。

バレンタインのお返しのプレゼント。昨日何もいってなかったですし、もらえると思っていなかったので、びっくりでした!


どうやら、こっそりアマゾンで頼んでいたようです。

中身はバラのソープフラワーの花束。

私が日頃から、お花がすきで、男性からもらうのは憧れだと話していたので、選んでくれたようです。

ちなみにこれまでもお花のアクセサリーボックスやドーム型のブリザードフラワーの置物などをもらってるんですけどね。

私の宝物となるグッズが増えました。

素直じゃない旦那は、言葉で愛情を示してくれることは少ないですが、
 
私の好きなものを知っていてくれる。
気持ちが伝わりました♪