婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那にお返しのプレゼントをした結果、悲しくなりました

こんにちは。

先日、お花のサプライズプレゼントをもらって
感動したので

お返しをしようと思って、奮発して旦那が以前食べたがっていたゴディバのチョコレートのセットをプレゼントしました!

その結果、実は悲しい気持ちになりました。

お花のお礼にとプレゼントを渡したとき

旦那は無言で包みをビリビリと破り、チョコレートを一つ食べたら『後は冷蔵庫いれといてよ。』と

ありがとうの一言もなく、すぐにテレビに向かってしまい、、

後程『チョコレート、おいしい?』と聞いても
『普通。』『チョコレートなら何でもおいしいよ。』と

あまりに冷めた反抗がとてもショックで、、ずっともやもやを引きずっていました😂

そして今日、別のことで旦那と言い合いをしたことをきっかけに、我慢が切れて泣いてしまいました。

『泣くことないじゃん。』という旦那に
プレゼントを渡した時の反応がショックだったこと。気持ちを伝えました。というか抗議ですね。

家族でも何も言ってくれないと伝わらない
全然嬉しくないんだと思った。
ありがとうも一言もなくて、感想聞いても『普通』
はないでしょう?


旦那は『俺はこういうキャラじゃん。』などと言っていましたが、さすがに言い訳できなかったようですね😂

ゴディバのチョコレートのプレゼントは『嬉しかった。』『大事に食べようと思ってる』とのことですが、言ってくれないと伝わらないですよね。

みなさんはどう思いますか