婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

22日は良い夫婦の日

今月22日は良い夫婦の日

ということで、旦那がプレゼントをくれました!

まだ一週間以上あるのに、なぜ既にと思われるかもしれませんが

実は宅配が予定の日に到着せず、旦那が受けとれず、私が受けとることになったという。

本当は当日まで隠しておくつもりだったけど、


バレちゃったから、もうあげるわ。とくれました!

中身はブリザードフラワーのピンク色のジェリーボックス。


ピンクやお花の好きな私の好みをわかってくれてる!

虫がでたり、枯れたあとの処分が嫌だと、生花をくれたことはありませんがね😅

そしてメッセージカードが付き合って以来、毎回白紙なのも旦那らしい。

書いてくれたら嬉しいけど、シャイな旦那には上肢ハードルが高いでしょうか。

お礼をいったり、喜んで見せても反応は相変わらずクールですが

私のために良い夫婦の日にプレゼントを用意してくれた気持ちが嬉しいですね。