婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

お葬式の翌日は全然ゆっくりできませんでした。

お葬式の翌日

二人して寝坊して、旦那が慌てて会社に出掛けたあと、

私はこの日、休職の際からお世話になっている心療内科での診察日

準備をしていたら、トイレで膣から出血!
まだ生理予定日には一週間早い。

なんの出血か分からず、不安になって婦人科に電話。診てくれることになり

心療内科のあとに受診しました。

原因は、排卵誘発剤を沢山うった影響でホルモンバランスが乱れているとこと。

病気でなくてよかったのですが、ホルモンバランスを整える薬を飲むことになりました。

薬ばかりですね。

婦人科が終わったら予約していた歯医者。
年内に定期検診をしておきたかったのでいってきました。

そんなこんなで全く座ることのない一日。

忙しかったですが、余計なことを考えないのは助かりますね。

亡くなった祖母のことを考えると、悲しくなりますね。


もっと沢山話しておけば、もう一度いっしょにご飯を食べたかった。新居に遊びにいきたいといっていたのに、招待できずに終わってしまった。。


姑だけれど、一番一緒にいてお世話をしていた母も涙ぐんでいます 

『おばあちゃんがいなくて寂しい。』と

 今日から年末休み。実家に帰って母と過ごします。