婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

思いがけないアロマグッズのプレゼント❤️

こんにちは。

先日、母から思いがけないプレゼントをもらいました。

それは、アロマテラピーに使用するエッセンシャルオイルとディフィーザーのセット

きっかけは、実家に帰省し、母と二人で雑貨屋さん巡りをしていた時こんな会話がありました。

私「あ、アロマオイルだ。実はちょっと気になってるんだよね。でも結構高いよねぇ。。」

母「そうなの?家に使ってないで仕舞い込んでるものがあるんだけど、欲しい?』

私「え?そうなの欲しい!』

思いがけない母からの言葉。即答してしまいました😂

アロマオイルってお店で見るとそれなりのお値段ですし、専用の道具も必要。

気になりつつも、必要性の優先順位は低く、買うのをためらっていました。

母「もらって、もらって。捨てるのはもったいないし。困ってたの。」
母からの言葉に、喜んでいただいちゃいました❤️

早速、ディフィーザーをパソコンのUSB接続口に刺して使用

心地よい香りに、とっても癒されます。幸せ♪

香りの種類も多いですし、気分によって変えながら楽しみたいです♪

ちなみにアロマの説明にはこうありました
message Aroma  
お花をプレゼントするように、気持ちを香りでプレゼントする。
様々な気持ちを表す香りをブレンドした新しい香りの文化

私がもらったものには「ありがとう』のラベルが

アロマのメッセージのように、ありがとうの気持ちで、日々を送りたいですね♪