婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ふるさと納税のお肉で焼き肉~お気に入りです❤️

こんばんは

今日は焼き肉‼️

ふるさと納税でいただいたお肉でやりました。

このおさつポーク。昨年初めて頼んだら

旨味たっぷりでとてもおいしくて、今年もリピートしました。

油もたっぷりで、特に厚いお肉はお腹にたまりますが、それでもやっぱりおいしいです!

二キロたっぷりあるので何回もや焼き肉が楽しめる

少し余ったものは肉野菜炒めやカレーに使ったのですが、やっぱりおいしい!

普段よりワンランク上のおいしさになりました!

お腹一杯幸せです。仕事の疲れもとれますね