婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今週も引き続きの排卵誘発剤と少しらでぃっしゅぼーや

こんにちは。

不妊治療の状況ですが、今週月曜日のエコーで

なぜか先週木曜日に存在した17ミリの卵がなくなっており、10ミリ程度の小さい卵が複数。になっていました。

まだまだ排卵には小さいので、引き続き、連日の排卵誘発剤になりました。

今週は月曜日から水曜日の三日間、毎日注射を打ち、明日改めてエコーで卵の大きさを確認します。

どうなっているかドキドキしますね。

ちなみに婦人科の先生からは『卵菅造影剤検査』は受けた後に妊娠する人が多いと伺ってるのでどうしても期待してしまいますね。

まあ、そもそも卵がちゃんと成長し、排卵しないとダメなんですがね😂


少し報告ですが、先日届いたらでぃっしゅぼーやの食材、食べてます。

無添加の皮なしウインナーは蒸しゆでにしたら
無添加といえ、しっかりと旨味が出て、自然の味がでていて、おいしく旦那にも好評でした。

また、トマトはみずみずしく、さわやかな旨味が出ていて、オートミールと混ぜてリゾットにしてもおいしかったです。

チャイルドリーフのサラダも柔らかくて食べやすかった。

これでもう少しお値段が安ければな😂

味は比較的満足。ただ、お豆腐や白菜など火を入れるとスーパーのものと違いがよくわからなかったものもありました😂


今夜はピーマンを使って肉詰めにするつもりです!