婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ランチでカツを食べました❤️

こんにちは。

今日は旦那と二人でランチを食べに行きました。
旦那の希望でカツをチョイス。

旦那はヒレカツ、私は梅ささみカツを注文しました。

さっぱりとした鳥ささみに梅の風味がよく合い、サクサクの衣もとてもおいしかったです。

『おいしい!』と機嫌良く食べる私に旦那は『おいしいならよかった。』と言っていました✨

普段家で揚げ物はやらないので、たまにはいいですね(^-^)


これも旦那によく言われますが『おちびは少食のくせに食べるの好きだよね。』と。

ご指摘の通りですね(苦笑)


その後、買い出しのためにスーパーに付き合ってもらい、今週はお鍋もやる予定なので白菜などを買いました。


休日に一緒に外食や買い物に出掛けたり、珈琲やミロを飲んだりすること、習慣なのですがいつまでたっても嬉しく、幸せな時間です。


f:id:chibimusubi:20201206133812j:plain