婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那との会話とジグソーパズル

こんばんは

昨日、髪を切りました。

なんの変哲もないボブですが、うっとおしいくらい伸びていたので、すっきりしました。

旦那が帰宅後、夕食を食べているときに突然旦那が笑いだしました。

『何~?!』
私を見て爆笑するので、少々ムッとしながら聞くと

『髪切ったの気づいてほしいの見え見えで笑える』と言われました。

別に何も言ってないですし、そんなアピールなどした覚えはないのですが、、彼にはそう見えたようです。

切ったばかりで崩したくないという気持ちもありましたし、無意識にさわっていたのかもしれませんがね😂

話かわって

旦那がジグソーパズルを買いました。

ものは3000ピースのウユニ湖

確かに引っ越し前から飾りたいと言っていました。

本当は、完成品を買いたかったようですが😂

売り切れ等でなかったようで、

『できるかなぁ。自信ないなぁ。』とさんざんぼやいた末

『よし!頑張るか!』と購入を決めたようです。

確かに旦那には映画やユーチューブ以外これといった趣味がない

休日にやる趣味にするというので、ゆっくりでも完成させられるといいですね(^-^;