婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那の妹さんの5ヶ月の赤ちゃんと触れ合って

こんにちは

昨日から義実家に帰省中です。

今日は、義実家から徒歩5分の距離に住む、旦那の妹さん(私より2歳年上)が5ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びにきました!

前回お正月に会ったときに比べて大分大きくなっていて、ぷくぷくと赤ちゃんらしい手足を活発に動かす姿が愛らしい。

赤ちゃんをあやしたり、抱っこさせてもらったり、沢山触れ合わせてもらいながら

妹さんといろいろな話をしました。

自分も不妊治療をしていることを話すと、自分の経験や妊活相談に乗ることもある職場での知識を踏まえて沢山アドバイスをくれました!

「授かるといいね。ちびむすびちゃんの赤ちゃんに会えると嬉しいな。体を冷やしちゃ駄目だよ。」

「後悔しないよう、不妊治療は自分が納得するまでやるといいよ。」


普段から気さくに話しかけてくださる優しい妹さん。彼女の温かい言葉は私にたくさんの勇気をくれました。

可愛いざかりの5ヶ月の赤ちゃんにも触れ合わせてもらって、幸せのおすそ分けをしてもらえたように思えます♥