婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

コロナが疑わしいでしょうか

こんにちは。

新年を旦那実家で過ごし、5日に帰ってきました。弟さん妹さん夫婦の赤ちゃんを抱かせてもらえ、とても楽しい時間を過ごしたのですが

実は1日に兄弟夫婦揃ってご飯を食べたあと、4日に弟さんの奥さんが発熱と喉の痛みを訴え

時間をおいた6日の検査の結果、コロナ陽性と。
お義母さんから連絡と体調を伺うラインが来ました。

その時は平気だったのですが、今朝になって私も体調不良発症中です。

今朝、少し身体が怠いかなという違和感
軽い腹痛に、発熱は37度6分程度なのですが

頭が痛くて段々起きているのが辛くなり、旦那のベッドをかりて横になっています。

やはりコロナが疑わしいのかな。私の場合発熱はよくあることなので決めつけられないところはあると思うのですがね

明日は祝日。このご時世、ちょっとしたことでは簡単に検査はしてもらえないと思いますし、少し様子を見て、体調不良が続くようなら10日に病院にかかろうと思います。