婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日もひなちゃんと過ごしてます

こんにちは。

今日も引き続き、チワワのひなちゃんの様子を見に実家に来ています。

今朝は、最初は吠えられてしまいましたが、すぐに思い出してくれたようで、数分でち着いてしっぼを振ってくれるようになりました✨

実は、昨日は知らない人=私が居るストレスからか、知らないうちにペットシーツをかじって端っのを食べてしまったようで😭

母がすごく心配しましたが、ひなちゃんはそのあとも元気で、獣医さんに電話で相談しつつ、変わりがないか様子を注意してみていたのですが、元気にご飯を食べたあと、うんちといっしょにシーツらしきものがでてきたので、ホッと安心です✨

今日はごろんと横になってお腹を見せてくれたり、ハウスのなかで抱っこさせてくれるようになりました🎵

夕方は家に帰って旦那の食事の自宅。翌朝は旦那を送り出したあと、七時過ぎには電車で実家へ

なかなか忙しいですが、ひなちゃんと文鳥(前からの家族の文鳥のぽーちゃんも肩にのせてスキンシップています)🎵に癒される良いひとときですね。