婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

らでぃっしゅぼーやの後日談

こんにちは!

旦那との普段とパターンの違う喧嘩について、コメントをくださったかた、読んでくださったかたありがとうございました!

今まで見たことの無い旦那の様子に、ショックでしばらく怯えてしまう気持ちがありましたが、

既に気持ちは切り替わり、普段通りぼんぽんしゃべっです!(笑)

彼が元々穏やかな性格で、乱暴なもの言いはめったにしないの、私の好きになった彼の性格は変わっていないですから。


本題ですが、らでぃっしゅぼーやの後日談です!


お試しセットの野菜の新鮮さ、美味しさに感動した私は、とうとう、らでぃっしゅぼーやに登録し、初回注文をしてしまいました!

勧誘の電話がかかってきて、初めは断ろうと思っていたのですが、お試しセットが素晴らしかったこともあり、内容を聞いて悪くないと思ってしまったので。

今回の内容は
4000円分を注文し、3000円分の無料プレゼント。

会員登録しても入会金、一年目の年会費は無料(年会費は二年目からは1000円)

定期的に購入する必要はなく、いらない週はスキップできる。購入ノルマなし!

3才以下のお子さまがいたり、身体障害者手帳をもつ私のようなものにかぎり、送料が無料
とのこと

初回セットは12月7日に届く予定。

お試しセット同様、季節の野菜と卵、無添加ウインナー、豆腐が来ます(ウインナー、豆腐は電話のオペレーターさんから聞いて選びました)

3000円分の無料分は、時期が来たら、今月23日以降にらでぃっしゅぼーやの会員サイトから自分で好きなものを選べるそうなので楽しみです


また、私のブログでの紹介をみて、お試しセットの購入をしてくださったブロ友さんがいらっしゃって

とても嬉しいです。そのかたは私よりずっと上手にお試しセットを活用されてるようで、

むしろ参考になりました。

ありがとうございます。とこの場を借りてお礼を言いたいです