婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

引っ越しはまだ続きがありますね

こんにちは。

引っ越し関連の手続きで疲れすぎて、昨夜は11時間くらい眠りました。

ですか、引っ越しはまだ終わっていません

荷物の片付けもですが、、他にもまだまだ。

今日は賃貸の退去立ち会い。

問題もなく、敷金12…万円からクリーニング代金4万円を引いた差額が口座に振り込まれるそう。
これは助かります!

立ち会いのあとは買い物。
週末に隣近所へのご挨拶の予定。
洗剤ギフトに熨斗をつけて包んでもらいました。

また、同じく週末に両親が来るため、両親が好きなコーヒーを購入。

ちなみにご近所へのご挨拶ですが、旦那は『今時、都会でそんなの行かなくて良い』といいますが、私は行くべきだと。

戸建てで、狭い同じ基地に同じ建物が数件。
つまり、ご近所さんとの距離は近い。
長くすむことになるんですし、ちゃんとやったほぅいいと、実家の母にも言われてます。

初日にお隣の奥さんと顔を合わせたので、軽くご挨拶してるのですが、改めていくべきだと思っていて

仕事が休みの週末に旦那を連れてうかがう予定です(^-^;

明日はネット環境を作るための立ち会い。
まだまだやることはあります。

体力を持たせるためにも今夜も早く眠らなくては😂