婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

クラミジアの薬で副作用が出たようです

こんばんは

連続投稿すみません

クラミジア感染の疑いがあるということで

早速飲んだ薬 アジスロマイシン
を飲んだ二時間後

激しい腹痛と吐き気が出てしまいました。

確かに副作用の症状としてあがっていましたし
タイミング的にそうだろうと。

二時間近く苦しみましたが水みたいな下痢をしたことで
大分楽になりました。

汚い話ですみません。

まだ、少しお腹がゴロゴロしていて、不安定でいますが、このまま落ち着いてくれると嬉しいです。

でも、薬も未消化のまま出てしまったかもしれませんね

救急外来には電話で状態を話し、受診の可能性を伝えたのですが

明日以降でも改めて病院に相談にいくべきですかね😂

激しい症状で、かなり消耗してしまいましたね。

それにしても、薬の服用で度々起こる副作用も困りましたね