婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

生理予定日なのに生理が来ない〜体調不良

おはようございます。
昨日は排卵から2週間。つまり生理予定日でした。
朝から体が怠く腹痛もある。
まもなく訪れるだろうと予想していた生理=出血。はないまま。

不妊治療してから、生理が遅れることはなかったのです。
生理予定日の朝になると腹痛が起こり。数時間後には出血があるのがパターンでした。

昨日は、出血はないものの、腹痛に加えて体の怠さが強い。
旦那の夕食を作る時間になるまでほぼほ寝て過ごしました。

夜になっても症状はひかず、眠れないため痛み止めを服用。
が、生理の出血はないまま。

生理がないのになんてこんなに体調が悪いの?
お腹も痛いというか気持ち悪い感じが普段と違う。
まさか妊娠初期書状?

少し生理が来ないだけなのですが、早くもそわそわしてしまいます。
それにしても、こんなにしんどいのはどうになかならないか。

今日中に生理が来るかもしれませんね。無駄に期待はしたくないです。