婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

卵が成熟しました。

こんにちは。

今日の婦人科の結果

卵が成熟して21ミリになっていることがわかりました。

喧嘩してましたが、土日はまだ排卵してなかったよう(^-^;

成熟卵になったということで、排卵を促す薬を打つかどうか

実は成熟卵以外、15ミリの未成熟卵が4.5個できているこというこで、未成熟とはいえ、双子ができる可能性も無くはないと言われ

私の体格では双子は産むことができない。
万が一のことを考えると悩みましたが

その場で旦那と相談し、『せっかく育ったんだし低い可能性を心配するよりは』と打つことを決めてしまいました。

明日か明後日にタイミングをとり、
結果は三週間後に妊娠検査薬で調べてみるよう
先生から指示がありました。