婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

婦人科の診察結果に凹みつつ気を取り直す

こんにちは。

昨日は婦人科。前回、一週間で10ミリ越えと思ったより卵の成長が早いことに喜んでいたのですが

今回は逆でがっかりの結果。注射が、卵を大きくするのではなく、別の複数の卵を育ててしまい、結果同じ大きさの卵が複数個。

多胎妊娠の可能性が高く、今回も排卵見送りになる恐れがでています。

まだ成熟には早いので、もう少し注射を続けて卵の成長を見守ることになりましたが、期待は薄いですね。

人工授精を受ける覚悟も決め、旦那も会社で上司から有給を取る許可をとっていたのに。

思うようにいかず落ち込みますが、なるようにしかならないので、気を取り直して次回金曜日の診察に挑みます。

育ち過ぎてしまった卵が停滞し、数が減ったら嬉しいのですがね。

落ち込みながらも、最近特に昼間は温かく、桜の開花もすぐそこ

友人や母に誘われ、お花見の計画を立てています。

気のおけない人達、そしてみんなお花見が大好き

みんなできれいな桜を見られたら気分が明るくなりそうです!