婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は無事に出掛けられました。

こんにちは。昨夜もぐっすり眠っておかげさまで今日は体調が良好。職業センターにも出掛けられました。

今はお昼休みです。

今朝は温めた牛乳に入れたミロを二人で飲んで、温かいココアのおいしさにほっとしました。

出掛けるときは、早速旦那が買ってくれたネックウォーマーを首に装着。今日は風が冷たいので、首もとの温かさは本当に助かりました!

高熱を出した思い出、実は昨年もあるんですが
そのときは39度を超えていて、旦那が会社を早退して飲み物や冷却シート、ゼリーなどを沢山買って帰ってきてくれました。

40度近くの高熱で病院にかかったのですが、その際も私の体が冷えないように温かいココアを買ってくれ、自分も寒いはずなのに着ていたコートを羽織らせてくれました。

当時、高熱で不安な中、旦那の存在が大きな安心感になったことを思い出します。

個人的な思い出話をごめんなさい😅
今日は帰ったら私も旦那も好きなスープカレーを作ります。

旦那の要望に答えてお鍋一杯に作って、ご飯も沢山炊こうと思います!