婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

揚げ焼きで春巻き!

こんばんは。

今日は初めての料理。

春巻きを作りました!といってもうちでは揚げ物をしないので多目の油で焼いた揚げ焼きなんですけどね。

具材は挽き肉ときゃべつ。しょうがと砂糖、しょうゆで味付けしたものです。

春巻きにくるくる巻いて焼きました!

春巻きは前々から旦那にリクエストされていたもの。今日は職業センターでの講習が休みだったので少し手をかけて作ってみました。

揚げていなくても旦那も満足するおいしさにできたのでまたやろうと思います。

具もいろいろありますよね。テレビで見たのですがポテトサラダ入りもおいしいそうです。

みなさんのおすすめの具などあればよかったらまた、教えてください(^-^)

ちなみに春巻の皮、まだ何枚か残っているので早めに使わないとですよね


f:id:chibimusubi:20201028190816j:plain