婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

パン食べ放題モーニングにいってきました❤️

こんにちは!

少し遡りますが、先日、旦那と以前から気になっていた。

パン食べ放題モーニングにいってきました!

名古屋天白区にあるこちらのパン屋さん『シャンテー小島』さんは、ドリンク一杯の注文でなんとパン食べ放題‼️

r.gnavi.co.jp

前日の売れ残りを提供してくださるそうです。

一人につき一度に3個、店員さんがサーブしてくださり、食べ終わったら手をあげておかわりができます。

前日の売れ残りとはいえ、温めてくださいますし、十分美味しい!いろんな種類のパンが食べられて大満足でした。

まだ少し寒かったため、ホットココアといただきました。

私は一皿、3個で限界でしたが、いろんな種類のパンが食べれて大満足!

ちなみに提供されるパンはランダムですが、甘い系、惣菜系などある程度の希望は言えるそうです。

自宅からは少し遠いですが、またそのうち訪れたいですね❤️

ジャンキーな朝御飯でしたので夜は納豆や味噌汁などシンプルで体に優しいメニューにしました(^-^;