婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

餃子を焼くのは難しいですね

こんばんは

微熱は少し残りますが、睡眠をよくとれたこともあってそれなりに元気になっていました。

生理前なので多少の微熱は仕方ないかもしれかもしれないですね。

とはいえ、今日は料理をしたいという気持ちもでてきたので、予定してた餃子を作りました。

無理はダメですが、料理は好きなことでもあるので
マイペースに楽しんで準備できました。

ただ、初めてフライパンで焼いたのですが、
フライパンは難しいですね。一部生焼けでレンチンしたものもありました(^-^;

前回ホットプレートでやったほうが美味しく焼けましたね。

普通においしかったんですけどね。
旦那がほとんど食べましたが、私も少し食べることができました。


三回に分けて焼いた一部です