婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

予定してた餃子を作る元気はありませんでしたが(^-^;

こんにちは。

今日も微熱と頭痛の体調がまだ戻らず。

それでも朝はまだ元気だったのですが

必要な買い出しにいったらエネルギーが切れてしまったのか←思ったより暑くて消耗してしまったかもしれません😂

薬を飲んで静かにしていました。

今日は餃子を作る予定で皮も購入済みだったのですが

たねをこねたり、包むという手間をかける元気はなく、そもそも、餃子のようながっつりメニューを食べられる食欲もなく延期に。

その代わりに旦那の夕食には簡単で、彼も大好きな豚キムチスープを作りました。

材料を入れて煮るだけなので助かります‼️