婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那との話し合いを経て~

こんにちは。

旦那との話し合い。
彼の意見は、『ホワイト企業である今の会社を辞めるのはもったいないし、経済的にも不安がある。』というもので

私自身も彼の意見は否定できず、転職はひとまず保留です。

話し合いの続きです。

『ボランティアでやればいいじゃん。』

探してみたら、図書館でのボランティアではないのですが、点訳のボランティアがあり、応募してみました。

平日のみの活動とのことですが、休職中の短期でも構わないとのことだったので、明日見学に行くことになりました。

旦那は『良いじゃない。ボランティアなら賛成だよ。』とのこと。 

ドキドキするな。エクセルの勉強と併せて、休職中
の有意義な過ごし方になるといいな。

転職については、まだ司書の仕事に未練もあり、悩も気持ちもありますが、ゆっくりと考え、できることを少しずつやっていきたいです。