婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

母に旅行に誘われてます🎵

こんにちは。

最近ぐんぐん気温が上がっていますね。

おかげさまで私は『最近、いつも元気だな。』『会社に行ってた時と全然違う。』と旦那に呆れられる日々を送っています(^-^;

先日、公園にお花を見に行ってきたのてすが

広い敷地内には色とりどりのお花が植えられていて、とっても綺麗で、気持ちが癒されて、さらに元気になれた気がします🎵

f:id:chibimusubi:20220415105523j:plain
f:id:chibimusubi:20220415105636j:plain

最近帰省したとき、実家の母に『今度あんたと一緒に日帰りバスツアー行きたいな。』と誘われました。

母とのバスツアーは結婚前、大学卒業後に行ったきり。京都に行き、おいしいものを食べたり、可愛いもの、綺麗なもを見たりとすごく楽しかった思い出です!

どうやら私が結婚し、旦那に遠慮してた部分もあるようですが

その話をしたら旦那は
『今度お母さんに俺からも『どうぞどうぞ連れてってください。』って頼んでやる』と大賛成(^-^;

ということで、母とはきれいなお花も見たいねと盛り上がりました!

時期的に間に合うか微妙ですが富山の砺波チューリップも見てみたい😍

母娘二人旅、実現するといいな。