婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

実家から帰宅後、それなりに充実してます‼️

こんばんは

土日を実家で過ごして

おかげさまで気持ちもリフレッシュできました!

図書館司書資格の書類を持ち帰り、早速資格証明の取得を郵送で依頼しました‼️

転職するかはともかく、第二の選択肢があることは自分の心のお守りになると思ってます!

ユーチューブでのExcelの勉強、早速始めてます!
忘れていたことを思い出したり、新しい操作を覚えたり、とても勉強になります!

一日数本ユーチューブで勉強することはとても刺激になるし、自分に自信が持てる気がします🎵

休暇中で時間もあるため、今日は最近初めて訪れたスーパー『ラムー』に足を伸ばしました!

お買い得品をゲットすると嬉しいですし、買い物は良い気分転換です‼️

旦那が好きなひき肉もお買い得だったので、美味しいご飯を作りたいですね!

それなりに充実した日を過ごせました。