婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

花粉症の季節ですが、お花の季節でもありますね!

今週のお題「花粉」

最近温かくなり、私にとっては嬉しい季節なんですが、花粉症の季節。

昔から花粉症の症状の酷い旦那は鼻水と咳で辛いようですね。

特に雨の日は酷いようで、苦しんでます。

今年は桜の開花が早いようですね。

『見に行きたいなぁ』といったら、『花粉飛ぶから嫌だ』と断られました(^-^;

結婚前は『桜なら症状そんなに出ないから良いよ』と付き合ってくれたんですがね(^-^;

なばなの里や、ひまわりの綺麗な所にも連れてってくれたんだけどなぁ。

住まいが都会なので身近に自然が少ないからか
最近お花に対しての関心が強く、また彼氏や旦那からお花をもらうというのに憧れもあって『ホワイトデーにお花ちょうだい』と旦那にねだったら『面倒くさいから嫌だ』とこれまた断られました😂

断られても機会あるごとにめげずにねだってますけどね(苦笑)

そういえばコロナでの結婚式中止などで行き場を失ったお花を安価で販売してたりもするんですよね!

旦那がくれなくても自分で買っておうちに飾ろうかなあ。

興味がありすぎて図書館でお花の本を借りてきてしまいました(笑)