婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

出勤しましたがまだ無理でした。

こんばんは。

今日は、体調不良をおして出勤したはいいものの、やはり無理でした。

始業時間から一時間で『調子悪そうだけど、帰ったほうがいいんじゃない。』と周囲から心配していただく始末。

結局、静養室で休ませてもらったのち、少し仕事をしただけで早々と帰宅しました。

連日会社に行けないくらい調子が悪いなんて、今までなかったんですが。

明日は元気でいたい。一日仕事したいと思いつつ自信がないのが本音です。

なんだか心身のバランスを崩してしまったようで悪循環で落ち込みますね

旦那には

『予想通り、やっぱり早退したか。』
『明日になったって行けると思う?今週はまだ無理でしょう。休みなさい』と言われてしまいました(^-^;

行かなきゃという焦りが余計に体調を悪くさせているんでしょうね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村