婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

毎日元気にお仕事できるように。

おはようございます!

昨日もお仕事は、バテることなく一日業務をこなすことができました。

ほっとひと安心です。

一週間も休んでしまったので、昨日は課長にお詫びや自分の想いを伝えたのですが

課長に話したとおり、一日でも体調不良で休む日を減らし、順調に仕事に取り組んでいきたい!

手利き一週間行けなくなるというのでは、どうしても誰かに仕事を代わってもらわないといけなくなり、負担をかけることが心苦しい。

在宅勤務と出勤を上手く組み合わせて体調を整えていきたいです!


余談ですが、昨日の晩御飯は冷やし中華にしました。短時間でゆでられて簡単ですが、さっぱりと美味しく、旦那も『また作ってよ。』とのことでした。

ところで皆さんは冷やし中華にマヨネーズはかけますか?

私は愛知県なので子供の頃からかけることが多いですね。気分でさっぱりといきたいときはかけませんが。

いずれしても夏は冷やし中華が美味しくなりますね。